かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

よく眠れました。

たまにはちゃんと眠れないと。昨日は怖い夢を見たし。今日は半休もらって、ちょっと行かなければならない所があります。用事、早く終わるかな?どうなることやら。私の生活かかってます。大事な事かな?もう安定した生活したいです。ストレスの無い生活。生活していれば絶対ストレス出てくるのかなあ?でも職場の環境とかよければそんな事はないよなと。今の環境が良く無い気がします。私に取って。他の人によくても、自分には合わないことも。何がいけないって、これはまあ自分の問題なのかと。私のわがままかもしれないし。もうすぐクリスマスと年末年始。良い気持ちでクリスマスとお正月を迎えたいですね。

私は明日、家族でお食事会です。日曜日はいつも通り、英会話レッスン。クリスマスのことについて話すかな?話題を決めておかないとなかなか話が続かないです。