かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

ブログ書いたのに、アップし忘れました。

Netflixに夢中になってて。

最終章が終わりそうな時に、病院に着きそうになって、マジ?!と思いつつ、いい所で終えなきゃいけず、あー。となってました。でも昨日は件数少なかったので、入室が少し遅かったので、見れました。そんな事をしていて、書いたのに、アップされてなかった。失礼しました。忘れたわけでは無いです。今日はちゃんと確認しよう。

ところで、昨日の夢がとても悪夢というか、私の亡くなった父が出てきて、自分がうるさい!!って叫んでる夢でした。夢の中まで出てくるんだなと。トラウマなのかしら?よっぽど嫌だったのか?施設に入れようとしてました。私、うるさいから。何でこんな夢見るのかな?と。私の中で嫌な思い出なのでしょうね。きっと。なので、朝から今日は自分の好きなミュージシャンのクリスマスソング聴いてます。涙出そうになりますね。心が洗われているのでしょうね。心に響いているんだな。きっと。