かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からまた

いつもの月曜日です。

なんだか気が重いですが。明日は雪?とか言ってたし。降るのかな?そうなると通勤がまた大変になるのですが。電車止まらなきゃ良いけど。また本日は夜、嫌な事思い出して目が覚めてしまいました。どうして嫌な事を夜中に思い出すのかな?潜在意識に残っているんだろうな。そんな嫌な事潜在意識に残しても仕方ないのに。と思うのですが。今週の金曜日に話し合いがあるから、それを意識してるのでしょう。ここで、今までの私の思いをぶつける時が来たわけですから。全て言葉にできないだろうから、文章にして読んでもらおうかな?と。その方がじっくり思いの丈をぶつけられるから。全て読んで、母と妹はどう思うか?しっかり今までの行いを反省してほしいです。機能不全家族の私は生贄として、何しても良い人として育てられたので、きっと忘れているであろう自分がしてきた事をまた思い出してほしいです。この作業、私にとっても結構辛い事です。でもここが見返すチャンスなので、頑張ります。文章にしたらここに出すかな?