かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で最後かな?

今日で仕事納めの人も多いのかと。電車内は普通な感じでしたね。私は明日まで。今日も普通に仕事です。今年は何だかよく分からない年だったな。良くも悪くもなく。悪い事と言えば、実家が無くなった事かな?とても寂しいです。これでよかったのか?と思うばかりで。だって、本来なら私が継ぐはずだったのに。毒母が金欲しさに売ってしまったのだから。お金目当ての結婚だったのかとよくわかりました。お金が全てだったんだなと。あんな歳にもなって、そんなに金が欲しいのか?とも思います。家族とかどうでも良いんだなとよくわかったし。子供の幸せとか全く考えてない人間でした。そういうのが明らかになって、私は自由になって、せいせいしましたが。そんな家族だったのかと再認識して、とても寂しかったです。機能不全家族。まさにその通りで。私は気づけたからいいけど、妹はまだ洗脳されてます。彼女の幸せはないだろうな。一生奴隷。いつになったらわかるのかなあ?お互い共依存です。

さて、今日一日、頑張りましょう。