かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れ過ぎて

昨日、一昨日とあまり寝てないので、とうとう今日、疲れがピークに達して、ペイン外来の帰りの電車で気分悪くなってしまって。眠れもしないし、何だかわからないけど、気分がすぐれない。なので、マッサージに久しぶりに行きました。これは流行り病になる前から行ってないので、3週間くらい行ってないかな?これで、治るのかな?なんて思いながら行ったら、やはり凝り過ぎで気分悪くなっていたのかと実感。全快とまではいかないけど、少し気分がスッキリしました。というか、緊張し過ぎだったのかな?体全体。それで眠りも良くなかったのかと。そして、咳き込んでいたので、余計身体が疲れていたのかとよくわかりました。また明日も続けていきます。これで少し、体の疲れが取れるかな?体の緊張って、全てにつながっているんだなと。身体がほぐれると、調子良くなるんだなと。定期的に行かないとダメですね。体のメンテナンス、とっても必要です。

もう少しほぐします。今日は早く寝ます。