かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休み明け

休み明けで、本日早番。

なので、自宅から朝早く出ないといけなくて、別宅に行って荷物を置いてきたのはいいけど、肝心な持ち物、忘れて、バスに乗ってから気づきました。いつも別宅で洗濯しているので、毎日来ているウエアを全て置いてきてしまったかな?と。今日、1日どう過ごそうか?バスの中で考えてましたが、一着、病院に置いてありました。セーフです。しかし、着圧ソックスは全て洗濯に。着圧ソックスの忘れ物のみでどうにか。これもないと結構面倒なのですが。足はむくむし。でも、ウエアが無いよりかはましですね。変に祝日あると、忘れますね。今日は麻酔科の先輩方とお食事会。心強い先輩方です。仕事の事も聞けるし、いろいろと。院内では麻酔科は一人なので、わからない事も聞けます。今日は久しぶりなので、盛り上がりそうですね。自分たちの近況も話したりと。そう言う人たちがいてくれて、本当にありがたいですね。今日も一日、なんとか頑張ります。