かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とりあえず

今週、学会あるので、帰ってきてから始めます。その後の予定は何もないので。と言う事で、1週間先延ばしになってしまったダイエット。せっかくの旅を満喫できないのもなんだか寂しいし。と言っても一応学会。今週金曜日、佐賀まで行ってきます。今は雨がすごいけど、金曜日、大丈夫かなあ?欠航なんて事あるのかしら?被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

今日も朝からめちゃくちゃ暑いです。やっと洗濯物が半日くらいで乾く様になったので、洗濯しまくってますが。部屋干しになると生乾きになってしまうので。別宅での布団やら何やらを夜のうちに干しておけば朝乾いてます。昼間は帰ってこれないですからね。別宅に泊まっても、掃除やら洗濯やらで、あまり時間ない感じします。ご飯食べるともう19時くらいでそれから掃除して、お風呂入って洗濯してで。あっという間に21時です。全然自分の時間がないです。夜はいつのまにか寝てますが。そんな感じで別宅も楽ではあるけど、メンテナンスが必要で。毎回掃除です。当たり前なのですが。自分一人だと結構綺麗にしているものです。さあ、本日も英語の勉強、ずっと教科書手放してないです。これ10回繰り返したら、覚えるだろうな。今、2回目です。もうすぐ終わろうとしてます。とにかく、ついていって頑張ります。