かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ダイエット

やると言っておいて、まだ始めてません。

なんかちょっとの勇気が必要。今日、いろいろ聞いてからにしようかと。と言って言い訳してますが。まだ、心構えができてないです。体重計には乗ることができました。これだけでも、結構、勇気です。でも、2~3年前と全然変わってない。この体重がベストなのか?なんて、そんなわけないです。一番痩せていた時からして、15kgは違う。なので、10kgは絶対、痩せて良いと思います。10kg、普通にやるのはしんどいですね。私は健康のため。両親同様、糖尿病になりたくないだけです。もうなってるかもですが。それすらも不明です。もう結構な年なので。これで、体重減って、軽やかに運動できたらいいなって思います。元々、運動は好きなので。痩せたら走るかな?息子も走ってます。体が重いから、苦しいけど、軽いとやる気になりますからね。

まあ、どのタイミングで始めるか?ちょっと考え中です。始めたら、報告します。