かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

来週は

学会で、佐賀に行きます。 

だけど、ダイエット。どうしようかと。終わってからやるか?と言って、のびのびになってます。まあ、今日は体重計に乗っただけでも進歩しました。2年前と変わらず。結構、好きなように食べているんですけどね。動いているからかな?かなり歩くし。仕事の移動で結構歩くのと、階段の上り下りやります。エスカレーターも右を登って行きます。東京駅の地下からのエスカレーターはかなりヘトヘトになるので、ゴール間近で、息が切れてしまいますが。体重が減ればこの階段もすむーに登れるのかな?と。そんな気がします。基本的には結構運動量あると思うのですが。アップルウォッチでも、600kcal近く消費してるし。いつからやるか、決心できないでいます。ダメだな。学会終わってから?それとも明日から?悩むところです。みんなには土曜日からと言ってしまったのですが。明日からかな?勉強、仕事、ダイエット。きついなあ。できるかな?地獄の様な日々ですね。まあ適度に頑張ります。