かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体重測定

体重測定、してみました。

2年前と変わってなかった。これで、現実を直視できました。これからダイエット、始められます。今日で最後の晩餐かな?なんて、まだやる気になっていません。ちょっと勇気が必要だし。こうやって、ジリジリ遅れるのはよくないですね。早く決断してやらねば。このダイエットネタを書いただけでなんか閲覧数、ものすごい上がってるんですけど。やはりダイエットはみんなのテーマなんですね。邪道なダイエット、なかなか決心がつきません。スタート、いつにするか?本当は昨日からだったのですが。明日からかな。

まだ英語の宿題終わってないです。今日もやらないと。なかなかノルマがきついです。仕事しながらだし。でも何とかついていってます。今週から9週目。まだ話せるようにはなってないですが、文法の勉強だけで、結構聞き取りやすくなってます。やはり勉強効果あるんだな。何とかついていくよう、頑張ります。