かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

勉強してて

遅くなりました。

私は良い意味で勉強癖がついてますね。やらなきゃ、やらなきゃと。そこは自分で偉いなあと思います。今までがそうだったからかな?でも、その分、リラックスする時間がなくなっています。自分を追い込んでいる。まあ、いままでそう言う生活をしてきてしまったので、仕方ないのかな?もう年なので、追い詰めた生活は良くないですね。精神的に。それともこのままでいいのかな?

昨日はツイッターの人たちが、私の事を褒めてくれて、とても嬉しかったです。父には一度も褒められたことがなかったので、その事を呟いたら、みんな褒めてくれました。やはりその部分で、親の愛情、足りてなかったんだなと。今頃になって癒されてきました。典型的なアダルトチルドレンですね。私は。みんな同じ思いしている人たち、結構いっぱいいて、共感させられることが多いです。Twitterの友は心の支えになってます。

今日も外勤、頑張ります。