かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかいつも

真面目に意見を言っても、悪者にされる。

今日もそんな感じで一日中、モヤモヤしてました。事実をねじ曲げられてるし。結構落ち込んでて、何もできませんでした。そして落ち込んだ挙句、やっぱり、事実をねじ曲げられていることはおかしいと思い、勇気を振り絞って意見というか、実際はこうですと言う事を言ってみました。そしたら誤解が解けたようで。本心はどう思っているか?わかりませんが。なんか良くしようと思って意見いっても、なんか悪者にされるのかな?って。私は集団に属さない方がいいのかな?とか。個人プレーの方がいいのかな?とかいろいろ考えてしまいました。言うことがストレート過ぎるのかな?とか。でもこれが自分なので、仕方ないですね。悪いことは治したいけど、別に悪い事してないし。何だかモヤモヤした一日だったなと。勉強もはかどりませんでした。一番難しいところなのに。心も体も元気じゃないと、勉強もできないですね。なんか落ち込んだ一日でした。

明日からは気を取り直して、勉学に励みます。

こんな日もあるか。