かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

はじめから

またつまづきました!!

なんでこうアホなのか?と自分を責めても仕方ないのですが。6/29の講習の教科書を間違えて買ってしまった!!ちゃんとチェックしなかったので、実は違う教科書で•••

今の教科書でもう1/3くらい読んでしまった!!

アホだなーと思いつつ、まあこの教科書でも同じような事が書いてあるので、無駄ではないかな?と。

ただ、あと一週間で勉強できるだろうか?

私は毎日暇だが、なんだか最近いろいろなことが起こり落ち着かない毎日なので、間に合うか?

また居残りになったら?と思うと恐ろしい。

私は昔から人の1.5倍勉強しないと追いつけないと思っているので、もう、遊んでる場合ではない!!

要領も悪いし。そういう所に劣等感を感じるのだが。だから、人の1.5倍勉強していた。今までは。しかし、もうおばさんだし、昔の様な気合いがない。

前回の屈辱をはらすためにも、一週間でどうにかしないと。まあ、暇な時間がいっぱいあるから大丈夫かな? それにしてもバカな私。

でもこの勉強も無駄ではないと思えばまあいいか。

バカというかドジな私でした。

今気付いて良かったけど。

これ、2,3日前だったら休んでるかな?落ち込んで。

Amazon で本日、注文したので、本日届くが。

それまではこの教科書で勉強するか。仕方ない。

マトを得てない私でした。ガッカリ。

この教科書、高かったんですけど•••。