かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

犯人わかりました

犯人がわかりました。

水道局の人でした。あまり使ってない水道メーターを変えようと勝手に変えたそうです。何の連絡も無く。私は週に2回しか泊まってないので、居ないと思われたそうです。だけど、契約が後で分かったとの事。ひどく無いですか?自分の飲み水のペットボトルの水で手を洗ったのに。そして謝罪も電話だけ。夜の10時過ぎまで何も出来なかったです。風呂も入れず、トイレも我慢して。料金払ってますか?なんて言われたし。真っ先に領収書見せました。おまけに、まだ1ヶ月ちょっとしかいないので、払ってなくても止められないはず。一日でも遅れたら止められるのであれば仕方ないけど。ちなみに料金支払いの締め切りは5/24でした。それで止められるか?と思ってしまいます。これ、水道局の人じゃ無い人がやってたら事件だなと思って、大家さんにも電話しました。またやられるんじゃないかと。器物損壊罪です。そして怖いですよ。こちらも。被害届だすか?とも思ったけど、犯人わかったので、良かったです。それにしても水道局のずさんな仕事、どうにかして欲しいですね。今まで、生まれてからこんな事一回もないし。なんで水道メーターが外され、無くなっているのか?と。ちょっとひど過ぎです。お金滞納なくちゃんと払っているのに、勘弁してほしいです。そのせいで、忘れ物もしてしまったし。踏んだり蹴ったりの昨日でした。勉強はちなみに少し進みましたよ。また明日は外勤です。通勤時間に勉強しなきゃ!!