かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分には

余裕が全然無いのだが。

時間的、精神的、金銭的などなど。

こう言った余裕が無いことにより、怒りや不安などになっていくんだなと。良くない傾向だが。八つ当たりにならないよう注意しないと。って思ってます。職場でも余裕がないとイライラしがちだし。更年期のせいなのかなあ?そんな事もないのだが。まあ、ちょっとわかりません。更年期障害なのかもしれないですね。そして、年をとったせいか、言いたい事ガンガン言ってしまうのも、悪い所なのか?自分の正論から外れたことに対してわーっといってしまうのも、ちょっと大人気ないかな?私。と反省してますが、何度考えてもおかしいと思うことに対してはやはり言うしかない。自分の中で消化しきれないから。いろいろなところで怒りが湧いてくる。ちょっと頭おかしいのかな?なんて。理不尽な事はやはりどうにかせねばと思ってしまう、今日この頃でした。

ケンカにならなきゃいいけど。