かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アクセス数が

半端ない。

昨日は750人くらいいました。トラウマケアの話とインフルエンザの話を書いただけなのに。なんで?よくわかりません。インフルエンザはやはりタミフルカロナールのせいで抑えられている気がします。ただ、薬を飲むと無理やり抑えられてる感じで体の中がなんだかおかしいです。月曜日の夜は確実に発熱してた気がします。暑くて起きたので。カロナールを夜中飲んでなんとか眠れたらくらいです。昨日も子供の高校入学の手続きを終え、少し休んでました。体の中でウイルスが葛藤しているのか?って感じでちょっと変でした。

それはそうとやはり夜中に目が覚めると嫌な事が絶対に蘇ってきて、それで眠れなくなります。そして安定剤飲んで寝るというパターンになってます。良くないな。安定剤は常用性が出てきてしまうので、どうにかやめたいですが。夜中起きると頭の中、思考でぐるぐるしてしまいます。そんなすぐには治らないか。カウンセリングとか受けた方がいいのかな?なんかそんな人間になってしまった。情けないけど。若い頃は踏ん張りが効いたけど、もうそんなに若くないし。まあ、とにかく、精神的にも、肉体的にも休養が必要かですね。