かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

トラウマが

また出て来てしまいました。

あの検察官に追い込まれた時の嫌な思い出です。

そんな出来事がありました。お前の病気が悪いと言われたあの時の恐怖。本当に怖かった。どうして病気になった事が悪いの?って思ったけど、発作が出るのが悪いと言われたときのような•••
結局は病気を持っている人は人間じゃないのかな?って。もちろん、あの交通事故のことは、充分な制裁を受けてるし、示談もしてるのに、また反省してないと言われました。どうしてそんな事言われなきゃいけないのか?全く関係ないことなのに。涙が出てきました。あの時のこと思い出すと本当に涙が出て来ます。結局は病気が悪いんだと。なりたくてなったわけでもないのに。今も規則正しく薬も飲んで、当直も本当はあまり良く無いけど、やってます。なるべく体調整えて。車も乗ってないし、免許も取ってないのに、なんで反省してないのでしょうか?反省してなきゃ車に乗ってます。私、乗ってないです。結局はそうやって言われてしまうんだなって。やはりPTSDかな?恐怖体験を味わってしまって、フラッシュバックしてきました。今日は寝れそうにも無いので、安定剤でも飲むかな?それともPTSD発症したか?しばらく思い出してなかったのに、他人からまた反省してないって言われて本当に恐怖が湧いてきました。やはり病気持ちは人間とみなされないんだなと悲しくなりました。これも人権侵害だよな。今日は眠れそうに無いので、明日ちゃんと仕事できるかな?わかりません。子供が今週受験だっていうのに。仕事も頑張っているけど、メンタルやられると厳しいなあ。とりあえず、安定剤飲んでみますが。朝、起きられるかな?朝当番だけど。本当はゆっくり眠れる日だったのに。ブログ、更新されなかったら何かあったと思ってください。おやすみなさい。