かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくりしました

久しぶりのお休みで、ゆっくりできました。

やはり良い睡眠は元気が戻ってくる。良い睡眠だったか?はなんとも言えないけど、年のせいか昔のようにガッツリ眠れない。なのでいつもよりまあまあ良い睡眠だったかな?そして少し元気になったせいで、街ブラしてしまいました。やはり少しお金使ってしまったな。まあ良いだろう。ちょっとくらいは自分を甘やかしてあげないと。やはり休みって良いですね。有給休暇ってこういうためにあるんだな。と実感しました。休みがありすぎるとお金使ってしまうので、ほどほどがいいですね。

今日は寒い一日でした。お昼過ぎから雨が上がって虹も見えたとか。そして今日の夜はふたご座流星群がピークだとか?本当に見えるのかな?夜に外で待機してないとなかなか見れないですね。私の場合、目が悪いからあまり見えないかな?本当にこういう時、視力が悪いのは残念だと思います。夜、外にいたら寒いですね。流れ星を見る余裕はあまり無いか。山梨県だと、星が良く見えます。明日からまた仕事ですが、今日、パワーチャージしたので少し元気です。たまにはチャージしないとダメですね。