かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

昨日はブログ閲覧数200を超えましたが。

大した内容書いてないんですけどね。またキーワードかな?ふたご座流星群。朝、空を見上げているけど、全然見えません。目も悪いし、メガネも曇るし。見えるかな?なんて期待を寄せて、空を見ながら通勤時歩いてました。星ってなんかロマンがありますよね。それと同時に厳しい世界なのかもしれないですけど。そこには何もない無限の世界が広がっていて。私たちが誕生したのが奇跡?って感じです。どこかに文明が発達した惑星とかあるんだろうと思いますが、それは到達できない遠くの世界で。あるのかな?

昨日はゆっくり休む事ができました。しかし、愛犬が、ゲージの中に入るのを嫌がるようになってしまって。ある程度時間が過ぎると、私に向かって吠えるようになってしまいました。警戒してるんです。賢いけど、どうしようと悩んでます。寂しいんだなって。今は使ってない子供部屋を犬の部屋にしてるので、そこで遊んだりしてます。リビングにはたまにしか連れてこないからかな?放し飼いにはしてないので。さてどうするかな?リビングに連れてきても良いんだけど、夜中までテレビ見てる人とかいるし。疲れてしまうかな?と。犬の時間もあると思うので。まあどうするか?考えます。

今日も一日、頑張ろう。