かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のせいで

昨日、イライラしてしまったせいで、全然眠れず、今、眠いです。睡眠不足は辛いですね。

でも昨日の一件はまだ解決していません。紹介してもらった会社の人に雇用契約が違うじゃないかと言ってもらいたいのですが。全然契約書通りではないです。以前の不動産屋のトラブルも契約書にしてやられたので、今回は契約書に守ってもらわないと。医者はやはり人を扱う事に関して素人だなって思います。私はいろいろ経験したので、それはおかしいとかわかりますが。労働裁判もしましたので。めんどくさいな。こんなストレス溜めたくないですね。本当に。早く解決してほしいです。院長、謝ってくるかな?こないか。雇用契約でお休みの日に仕事しろと言ってくるのですから。おまけに賃金も出ない。おかしいです。そして夏休み取る代わりに休みの日に仕事しろと言ってくる。それもおかしい。なんでそんなに仕事をただで押し付けられるのか?不愉快極まりないです。それも上司だから逆らえない。無言の圧力ですよ。こいつには言っても良いんだと思われているのが悔しいです。この人には言えないだろという人もいるなかで、私にはガンガン言われるわけだから。とにかく、紹介会社の人、早く交渉してください。って感じです。