かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私には

時間の余裕がいつも無い。

自分でいろいろやってしまうせいかな?

最近では英語の勉強で、通勤時間は勉強。でもこの時間が一番集中できる。高校生の時から通学時間は勉強してたな。小テストみたいなのは全部朝やって暗記してたし。こうやって、時間を作らないと自分の時間がないのだが。一応、英語の教材は1日の学習時間は推奨3時間なのだが。やってるかな?そんなに。でも隙間隙間を見つけてやっているつもりなのだが。なにせ、もうおばさんなので、なかなか頭に入ってこないのかな?

あとは国語苦手っていうのもあって、頭に入らないのか?一応理系だから、文系科目は苦手なもので。英語も語学なので、文系科目に入るし。という言い訳はさておき、6週目に入りました。英語の勉強。だんだんと気力が落ちてくるころです。中だるみせず、頑張ります。

今週もノルマが終わりますように。