かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寝ても起きても

最近は勉強です。

なんかダラダラしてますが。若い時みたいな集中力はありません。でもやらなきゃ的な感じでやってます。もっと試験があるとかそう言う心持ちでやらないと私はちゃんと勉強しないのかもしれません。ここまでやったらトイックとか受けるかな?英検か。それを目標にしてがんばるか。トイックなんて点数が出るから自分の実力が一目瞭然だし。英検は受かればそれで良いけど。目標は一応あるけど、明確な目標がないとやらないのかしら?ちょっとダラダラしてます。全部が中途半端です。ダイエットもそうだし、英語の勉強もそうだしと。

それはそうと、前職の方から、昨日はシャインマスカット、いただきました!!もう少し時期はおそいかな?と思ったのですが、嬉しいですね。突然のプレゼント。私も何か驚かせてあげないとなんて思いました。山梨に2年いて、意外と良いところだなと思っていたので、第二の故郷じゃないけど、なんか好きです。いつも、今頃暑いんだろうなとか、思いながら仕事してます。あの山の景色をまた見にいきたいな。

f:id:jizo8882005:20230830053046j:image