かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうすぐ

9月だと言うのに、暑いですね。

昨日から登校している小学生がチラホラいたのですが、うちの子供たちは大丈夫なのか?と心配になりました。住んでる地区で違うんですかね?昨日から始業式のところも多かったみたいですが。

昨日は仕事から帰ったのがとても遅くて、速攻で寝てしまいました。拘束時間が長いとやはり疲れますね。そして英会話の勉強もしてるしで。勉強無ければダイエットに着手できるのですが、勉強してても平気かな?と。どちらかがおろそかになってしまうのでは?と懸念しております。昨日から英単語の暗記も入って来たので、勉強してると脳のブドウ糖の消費量多くなりますからね。甘いものが食べたくなってきます。そこらへん、イライラしないかと。言い訳かもしれませんが。でも、試験前にダイエットなんかちょっと無謀だし。そして仕事もしているので、地獄のような日々になってしまいます。いつから始めるかなあ?やってしまうのがいいのか?わかりません。とにかく勉強です。