かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

日が暮れるのが早くなってきたような。

朝も日の出が遅くなってきています。秋になりつつあるのかな?秋って何だか切ないですよね。なんだかわからないけど。一番好きな季節ですが、哀愁を感じるのは私だけでしょうか?秋は気候も良いし、よく眠れるし、好きですね。食べ物も。芋、栗、かぼちゃが出てくる時期です。また太るなあ。そういえば、ダイエットの決心ができてない私です。始めたらどうなっちゃうのかな?と不安で。このまま太っているのもダメですが、ダイエットとなると、体力も消耗するし。勉強できるかな?とか。本当に痩せたいのか?お前は!!と自分に言い聞かせたくなります。見栄えはともかく、病気になりたくないのと、動きが楽になりたい。これでも、電車と電車の乗り継ぎでは走ってますから。それが心臓バクバクして苦しいんです。だから、ちょっと身軽になりたい。あと、洋服ですかね。好きなものがたくさん着れるし。意を決してダイエットかな?といってまた1日伸びました。早くやらなきゃ!!