かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

本格的に夏休み終わって、社会人の方々も、通勤始まるのかな?電車も混んでくるのでしょうか?

私も夏のイベントは大体終わったので、そろそろダイエット、始めないと。今日からやるかな?どうなってしまうのだろうか?とちょっと不安です。でもすでにやっている人は多々いて、成功しております。食事が食べられないとか、運動しなきゃとかそう言うのが嫌ですね。だけど、私のは邪道なダイエットなので、どうなることやら•••。変わっていく自分がなんだか怖いです。やり始めたら経過報告します。お盆も過ぎたし、秋に向かっていくのかな?暑さはまだまだですが。この暑さはいつになったら終わるのでしょう?しばらく終わらないのかな?まだまだ暑いので、体に気をつけてお過ごしください。