かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて

夏のイベントも大体終わりました。

そろそろダイエットしないとです。明日からかな?邪道なダイエット。今までなんだか会合が多くて、ちょっと控えてましたが。もうないのでそろそろ始めます。どうなっちゃうのかしら?ちょっと怖いですが、やらないと。勉強も並行してやるので、イライラしたりしないかな?仕事もバリバリやってるし。大丈夫なのでしょうか?私は太っていながら、結構仕事でもプライベートてもじっとしていないタイプなので、運動量は結構多いかと思うのですが。低血糖にならないよう、注意します。外は暑いし。いつかやらないと。やると言ったら、夫と次男に反対されました。太っている方がいいのか?よくわかりませんが。でも、せめて、もう少しだけでも痩せたいです。始まったら経過報告します。明日の朝、決行するつもりです。今日も暑いですが、残暑に気をつけて。