かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からまた

新しい1週間の始まりです。

でも、昨日から雨。天気良くないですね。もう梅雨入りしてるのかな?関東も。とっくにかな?よくわかりませんが。今週は明日、手術が大変で、終わるのかしら?と思っていますが、どうなんだろう?整形外科の先生たちも頑張ってくれるかしら?水曜日、千葉に行くので、それなりの時間に終わって欲しいです。私も困っちゃうな。まあ、職業柄、そんな事も言ってられないのですが。やはり私たちも限度ってものもあって、やはりきついものはきついですよ。何とかやってますが。

今日は午前中お休みで銀行に行ってきます。やっとこれで自由になれる。今までの束縛された日々から少し解放されます。やっとゼロ地点。ここでゼロです。プラスにはまだなっていません。良いのか?悪いのか?まあ、今までがきつかったからゼロだけでも良いかな?と思います。

今週も英語の勉強、始まります。ここ4週間は何とかついて行ってます。この調子で、半年間、英語学習、続けられるかな?今週もノルマがおわるように、今から勉強です。頑張りましょう。