かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

運命は決まってる

私の運命は決まってる。

自分がしたいと思っていても、ダメな時は横やりが入るし、やりたくないと思っていても、何かの拍子でそちらの方へ向かってしまう。本当に私の場合はそうだ。昨日も、そろそろ患者さんが減ってきたので、辞めると言おうと思っていたら、なぜか患者が増えてるし。全然居ないと思っていたら、久しぶりの患者様が来たりして。と言うことはまだ辞めるななんです。私の場合。辞めたくなくても、辞めなきゃいけない時は強制終了だし。本当に不思議です。自分の意志で物事を決められないですなぜか。自然の力が加わるというか何と言うか。軌道修正させられます。こんなんで良いのかな?自分の人生。でも、そうなってしまうから仕方ないです。人生って面白いというか、私は完全に決められています。なぜか。誰ですかね?私の人生を支配している人は。自分なのか?でも自分の意志に反した出来事がよく起こるし。誰なんだろうな。私の人生を操っているのは。お願いだから、幸せに向かう道に導いてほしいな。と思ってます。これからは。今まで散々たったので。もう楽な道に導いて欲しいです。あまりスピリチュアル的なことは信じないけど、守護霊様ですかね?こういうイタズラをするのはなんて思ってしまいます。いつも、助けてもらってます。最悪な事態は免れているし、命も2回も救ってもらったし。もっとかな?誰かわからないけど、いつもありがとうって思います。だから、自分の人生は流れに任せるしかないんです。私の場合は。つくづく不思議だなって思います。