かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

今の職場の内情とやらがいろいろわかってきました。2ヶ月もいると。まあ100%ではないけれど、以前のブラック病院よりはいいかな。まともな医療をしているので。まだ以前の病院は同じことをやっているのでしょうか?本当にいつか世の中に出るのではないか?と思ってしまいます。そしてあの恐ろしい整形外科医は本当に捕まってほしいと心から思う次第です。まあ詳しいことは以前の物語で書いてますが。

不当解雇、診療報酬詐欺は確実です。傷害罪も入るかな?パワハラも。私はその被害者ですから。恐ろしい所にいたものです。ただ真面目に働きたかっただけなんですが、強要もされたし。おかしいと訴えても、聞く耳もたず。上層部はおかしかったです。今だから言えるけど。

弁護士さんに早く辞めましょうと言ってくださったのは本当にありがたいですね。助言をいただいて。今の病院も悪くはないですが、長くいる場所ではない気がするので、自分の指針が立つまで頑張って働こうかと思います。すぐ辞めるとかではないですよ。そんな根性なしではないです。骨を埋める場所ではないなと言うことです。さて、私はどこにいくのやら。でもそんな事言ってたら、年取ってしまうので、就職できなくなってしまう。また開業かな?まあ自分の人生の展開を自然に待つしかないですね。