かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事を

やはり少し減らすかな?

今までお世話になってきたけど、患者様が減ってしまったし、ちょっと週6勤務できついので、仕事減らそうかな?と。今日、言ってみます。すごいお世話になったので、なかなか言いづらいけど。別に嫌で辞めるわけじゃなくて、患者減って、負担になるだろうから、患者様に言ってほかの病院で治療しようかなって思います。向こうも、辞めろとか言いづらいだろうから。私からいうしかないなと。お別れは寂しいですね。お別れってわけでもないんですけどね。また何かあったら、お食事会でもすれば良いわけだし。今日、言えるかな?んー。なかなか勇気がないが。でも、言わないとな。向こうにも迷惑かけるし、自分も体力的に厳しいしと。なんかふとそう思ったので。今日の外来の人数で決めるかな?皆様ご高齢になったり、手術したりで来なくなってしまったけど、仕方ないし。患者様にも聞いてみるかな?

こう言うのって言いにくいですね。向こうはどう思っているのだろうか?本当に私が大変な時、心の支えになってくれた先輩なので、これからも仲良くしたいです。どうするかな?今日の人数で決めます。決断!!