かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

落ち着かないのかな

専門医の更新の書類を提出するまでなんだか落ち着きません。

本日は開業時の印鑑やら、開設届やら探して、汗だくになりました。頭から垂れてくるくらいの汗。結構、今日は暑かったですね。クーラーもない密室で探していたので、帰ってから一度お風呂に入りました。でも見つかって良かった。はじめ、なかなか見つからなくて、やばいなあと思っていたのですが。開業時の印鑑なんて閉院してしまったらあまり取っておかないですよね。潔く捨ててしまう人だっているかと思うのですが。その時に事務のおばちゃんのことを思い出しました。仕事はてきとうだったけど、しまってある場所とかはしっかりしてましたね。他は忘れっぽいのに。仕事のやる気がなかったのかな?でも整理整頓はされてました。掃除はあまりやらなかったですが。段々とサボってくるんですよね。でも、整理整頓できるのは見習うべき所です。私はそちらの方が出来ない。性格なんですかね。どこに何があるって言うの、ちゃんとできてました。思わず、聞きたくなってしまった。よく考えてみたら、引越しは患者さんが手伝ってくれたんだよな。そういえば最近、連絡とって無いです。今度、連絡とってみようかな?お世話になったし。私の患者様たち、みんな良い人ばかりだったなと最近思います。昨日の患者様にも助けられたし。

予定としては今週金曜日には書類提出しようと思ってます。それで完了なら良いけど。足りないとまた学会の方から連絡が来るようで。とにかく、終わってほしいです。