かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休みだ!!

土日お休み。嬉しいな。

昨日は当直明けで疲れていたのですが、夜になったらなぜか眠れず。疲れていてもそんなものなのかな?疲れ過ぎて興奮してたのか? 

昨日は以前の患者様のところに訪問しました。というのはお別れにといって、患者様が作ったハシビロコウの人形をいただいたのですが、それがとても可愛くて、次男がきにいってました。その方がInstagram でたくさんご自分で作った人形をあげていて、それを見せたら、次男が欲しいと言うので、連絡とって、見に行きました。すごいです。本当。才能ってあるんだなって。そして何点か譲っていただきました。もともと仲良しでおしゃべり始めるとなかなか止まらないという感じで、昨日は久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです。こうやって元患者様と交流があってなんか嬉しいです。たくさんのお人形があったので、今度、次男連れて見にきてくれと言ってくださって。子供が喜んでしまいます。写真はハシビロコウと昨日譲っていただいたものたちです。もっとすごいのがたくさんありましたが、また今度ですね。

今日は前の職場の方と会うので、また楽しみです。少し自分に余裕な時間ができたのかな?

f:id:jizo8882005:20210417090551j:image
f:id:jizo8882005:20210417090545j:image