かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休が続く

連休が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

東京都民はどこにも行けないのか?

昨日は日頃の疲れから、昼寝してしまって、ゴロゴロしてました。外に出ないでもいられるんですね。若い頃は家に居られなかったのに。明日は仕事だし、何となく連休が過ぎてしまうのかな?

子供たちはなぜか学校に行ってます。なんでだ?

夏休みはないのかな?よくわかりません。

昨日、休んだので、今日は少し行動力が出るかな?

今日はまた元患者様に相談しに行くので、その前に資料をそろえないと。どこまで協力してくれるのか?本当に良い方です。そろそろお仕事として料金をお支払いしないと申し訳ないです。

最強の味方が見つかりました。とんでもなくすごい方で。こんな連休まで時間割いていただいて。とてもありがたいです。餅は餅屋ですね。本当に。

ありがたい限りです。