かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休ですね

連休ですが、昨日は感染者が増えて、外出自粛とか言ってるし。感染者が増えるのは、どうしても仕方ないかなって思うけど。人が外に出てきているわけだし。働かなきゃいけない人だっているし。というかみんな働いている。昨日はまた電車内でとんでもない目にあったが。知らない方は昨日のブログ、読んでいただければ。

この2日間は正直、何もできないですね。土曜日も仕事だし。

掃除でもするかな?というか、やる事がいろいろあるんですけどね。書類出したり、物を返したり、振り込みしたりなどなど。

平日出来ないことをやらねばいけない。

でも銀行やってないし。

おまけに給料の振り込みが25日以降なので、こんな連休あると、支払い大丈夫か?と心配に。

普通、25日給料日なら、昨日だよな。

27日に振り込まれても、いろんな銀行に振り分けないといけないから大変。

この連休中は出来なかったことをやるかな。

皆様も楽しくお過ごしください。