かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これで二回目

なんで二回目なのか?滅多にないことが。

また今日、電車の座席座ったら、背中がしっとり•••

なんの液体か?それが怖い。

何年か前も、大船まで通っていた頃、グリーン車に乗ったら、なんか

ひんやりするなと思ったけど、ずっと乗っていたので気付かず。だんだん臀部のあたりがひんやりしてきたのがわかった。そしてなんかにおう•••

降りた時には、あれだ!!と気づいた。

しかたないので、病院まで行って、病院の衣服に着替えたが、臭いが取れず、洗ってもらった。本当に助かった。下着は気持ち悪いままでしたが。

今日は背中が•••。なんで背中なの?と思いつつ、またハズレくじを引いてしまったが。

こんな目に二回もあうの、私だけ?滅多に当たらないかと。あー。やってらんない。背中は臭いなさそうですが。飲み物だったら嫌だな。帰ったら着替えよう。全く、電車と相性悪いのか?

そして、今日、子供がやらかしてくれました。これから呼び出しです。なんでそんなことしたのか?これもまた勘弁してほしい。

踏んだり蹴ったりの一日でした。