かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて

本日は遅ればせながら、夏休みである。

来週の木曜日もそうだが、来週は打ち合わせがあったりなんかして、用事があるけど、本日一日フリーである。さて、何をしようか?

いつもの習慣で早く起きてしまったが。ぼけっとしてるとすぐに終わってしまうので計画立てないと。

いつもの癒しコースに行くか?部屋を片付けるか?夕方までには帰って夕食を作らなければならない。今から準備しておかないと。

昨日、赤坂坦々麺No.1決定戦ってのをテレビでやっていて、坦々麺が食べたくなった。食べに行くか?

家で、書類の整理をするか?

やる事がたくさん残っていて、なんでもいいけど。

片付けすればスッキリするけど、重労働だし。書類の整理も後からやらないで済むのでやっておいたほうがいいし。銀行に行って記帳しておかないと、後で大変だしとここら辺の事務仕事もやらねば!!一つに絞らないと。今週、来週の木曜日で夏休み終わり。でも、連休もあるか。連休にお片付けだな。

そういえば、昨日、やっとマーロウのプリンが来ました。今日から一生懸命、食べたいと思います。

f:id:jizo8882005:20200917060123j:imagef:id:jizo8882005:20200917060126j:image