かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休

就任してすぐに連休。とてもありがたいです。

不慣れな環境ですぐにバリバリというのはなかなか辛いもので、一呼吸できるから、本当に祝日があって良かった。しかしまた次男が発熱。またインフルエンザか?今年、すでに一回やってます。コロナか? まあそれは無いと思うけど。

それにしても通勤で新宿を通るので、マスク必要かな?とマスクして行きましたが、私には性に合わないです。メガネが曇るし。きっとうつらないだろうな。

感染症に強いので。

来週から早速、手術がたくさん入っているけど、こなせる範囲だな。

ただ午後から始まるので、どうしても終わるのが遅くなる。まあ常勤なので、ある一定の時間まで居なきゃいけないから仕方ないけど。

とにかく、毎日、毎日、淡々と目の前の事を頑張るしかないですね。そして仕事でも、プライベートでもルーチンワークを確立していきたいです。

余力があればペインもそろそろやらせてもらいたいですが。

そう焦らず、まずは慣れることからですね。