かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

2日休み後の仕事

2日休みましたが、休んだ気がしません。やる事多くて。昨日は精神的に疲れてしまいました。またこれも私の元患者様に助けていただいたけど。元患者様からの恩恵をものすごい受けてます。とてもありがたい限りで。どこから助けがくるか?わかりませんね。日頃の行いを良くするべきですね。

今までそんなに良かったのか?良くわかりませんが。仕事に関しては真面目にやっていたかと。そして皆様にお褒めいただくのは注射、上手いみたいです。私。そりゃヘタクソでこの職業出来ないかと思いますが。というか数をかなりこなしているので、ヘタクソな訳がないのです。日本一とまでは言いませんが、かなりの数をこなしているかと。なので、スタンプラリーじゃないけど、ブロックしていくつまで到達したら、なにかプレゼント欲しいな?なんて思ってました。そんな事はないですが。麻酔もそうだけど、大学10年間いて、5300症例くらい麻酔してて、自分でもびっくり!!結構やってたのですね。アルバイトも含めればもっとです。数に勝るものは無いです。ブロックに関してはカルテで調べればわかるかもですが、途方もないくらいやっているかと思います。これでヘタクソだったらちょっと問題ありです。はっきり言って必殺仕事人になっているかと。だんだんと匠の技に近づいています。

もっとその技を発揮したいなと思う今日この頃でした。