かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みは

やはり必要ですね。でも結局、銀行行ったり、いろいろな用事があって、なかなか自由な時間できません。いま、いろいろと自分を追い詰めて仕事しているけど、これで健康を害したら働けないですね。これもまた困る。適度な健康管理が必要です。もうそんなに若くないから適度に自分に優しくないと。いつまでも心の中では若い気でいるのですが、そうでもないのですよね。人生半分過ぎました。倍の年齢までは生きられないかと。そう思います。なのでここでへこたれないように健康管理が必要かな?

細く長く生きないと。そして死ぬ時はころっと行かないと。そうしないと大変です。長患いは禁物です。いろいろな意味で。まあしかし、人生そううまく行くものでもないから、天にお任せなんですかね。いろいろな出来事は突然起こりますからね。

その時はその時ですが。今の世の中、何が起こってもおかしくないし。天災、ウイルス、なんでもありですからね。