かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大したこと書いてないけど

すでに閲覧数が200を超えている。どうしたのだろうか?山梨県は寒いという話くらいしか書いてないのだが。まあこんな日常生活を書いているブログを読んでくださっている方がいるのもありがたいことだ。今日はちょっと手術でハプニングがあって、中止になってしまったが、患者様には良かったことだろう。命が救われたのでは無いか?と思う。たまたまいろいろな事が重なって。すごくラッキーな人だなと思った。まだ長生きするんだろうな。人生何が起こるかわからない。今までの麻酔人生であまり無い出来事だったが。数々の心臓外科の手術もこなしてきたが、滅多に無い出来事だな。手術中止になり、いろいろ検査もしたが、原因不明。なんだったのだろうか?ちょっと気になるけど。幽霊とか神様とかあまり信じない方であるが、今日は神様が助けてくれたのかな?と思います。ついてる人はついているんだな。

私もついているのかな?そう思うようにしよう。なので今日も無事に何とか終わりました。