かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝、起きました

病院官舎での朝です。

よく眠れました。1人だとよく眠れます。田舎なので、静かで落ち着くのかな?かなり寒いですけどね。夜中に寒くて暖房つけるために起きてしまいます。室内は0度近くになってるのかな?東京と全然寒さが違います。朝、晩はかなり寒くなってきています。暖房つけていても寒いので、ホットカーペットも引くかな?昨年埼玉県にいた時より寒いかと。これは暖房ないと室内でも凍死しそうなレベルかな?なんて。部屋の構造上、畳のベッドの部屋とキッチンしかないので、1DKです。どこにホットカーペット置くか?ですけど。一人で住むには充分ですが、ちょっと使い勝手があまり良く無いかな?そうは言っても、週に一回しか泊まらないので、まあこのままでいいのかな?と。週のうち半分過ごすとかならしっかり整えるけど。あえていうとリクライニングチェアだけ欲しいなという感じなので。休みに来た時にゆったりできる椅子。それをどうするか?ちょっと悩みます。サボっているのがばれてしまうかな?手術が無いときは時間あるので、ちょっと休みに来たりしています。

今日も一日、無事で終わりますように。