かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

山梨県の朝

今日は官舎からの朝です。

寒過ぎる!!マイナス2~3度みたいで。室内も一桁になるのでは?と思います。暖房つけて寝ないと凍死するかもですよ。山梨県ってそんなイメージ無かったけど、寒暖差が激しいんですね。だから果物ができるのか。まあ東京とは全然違います。夫の実家が富山ですが、富山の方が雪が降ったりするので、まだ暖かい。とにかく、山梨県は雪も降らないひんやり乾燥状態です。冷凍庫かな?って感じです。

今年を振り返ると、昨年今頃、以前の病院で働いていたんだなと。今の病院には3月から入ったので。恐ろしい病院だったなと。もう二度と行きたくない。よく頑張ったと思います。私の選択は間違いでは無かった。今の病院でまじめに働けて本当によかった。安全な所に行けてよかったです。来年は働き方改革しようと。今まで本当に無理して働いてきたので、そろそろ無理せず働かない計画をしようかと。体が一番です。体壊したらどうにもならない。自分を大切にしたいと思います。お仕事、最後かな?と思いますが、頑張ってください。