かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いたって

本日は普通の日でした。

平和で何よりです。今日は官舎に泊まる日です。1週間に1回でも1人の時間があると休憩できるのかな?そんな気がします。ずっとだと嫌なのに、1日だと家の事とか全て忘れて、自由な時間。山梨県にいるので、どこに行くでもないですが。なので、この空間を心地よい場所にしたいなと。昨日、リクライニングチェアを見にニトリに行きました。とてもいい椅子を見つけましたが、配送が金曜日と日曜日しかしてくれず、さてどうしようか?という感じです。私の勤務日は月、火、木なので。金曜日午前中に配送してくれれば良いのですが。それは選べるかな?それができなきゃAmazonで買うか?なのですが。Amazonは配送はいつでもOKみたいだし。東京とは違うので、いつでも来てくれるわけにはいきません。少し考えるかな?

今日はテレビでもみて早く寝ます。昨日も早く寝過ぎて、早朝に起きてしまいました。ちょっと、病院の消灯時間と同じくらいになってます。異常かな?