かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと10日

あと10日ほどで仕事が終わり、新年を迎える準備かと思います。仕事もあと1週間くらいかな?忙しい時期なのでしょうか?そして今週末はクリスマス。ケーキもどうしょうか?今更遅いかな?最近はコンビニでも充分おいしいとみんな言ってますが。きっと当日も売ってるかな?多分、イブが金曜日、クリスマス当日は土曜日なので、余裕があってちょうどいいですね。今年は喪中で、新年のお祝いはできませんが、まあ正月なので、少しは美味しいものは食べるかな?

毎年、夫の実家に行ってますが、今年は行きたいけど、わんこがいるので、どうしようかと。一日くらいは行けるかな?私だけ早く帰るようになってしまうかと思いますが。わんことのんびり暮らすかな?昨年同様、スーパーがお休みになるとか言ってるので、買いだめしておかないとダメですかね?まあ1人なので、なんでも良いのですが。今年はお店、やってないのかな?ウーバーイーツとか。今はそういう便利なサービスがあるからどうにでもなりますね。

今週いっぱい、がんばりましょう。