かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

喫茶店でランチ

茶店で一人のんびりしている時間が癒しの時間なのかな?コーヒー飲んでホッとしてます。うちの家族は男3人と私、女子1人なので、男たちの気持ちもよくわからないし。食べたい物も何でもいいとかいうし。本当に何でもいいのか?って。ご飯食べたいとか、麺が食べたいとかそれくらいはあるかな?って思うんだけど。それくらいの意思表示はしてほしいなと。まあ文句も言わないからいいのかな?そこら辺、さっぱりわからないです。私はあるけどな。ご飯じゃないとやだとか。何となくパンが食べたいとか。今日からわんこの食事を2回にしようかと思いますが、どうかな?さすがにもう3回あげなくてもいいかなと。しっかり食べるようになってきたし。そのかわり、おやつを与えてあげないと。何かとお金がかかるわんこだな。まあ仕方ないか。その分、癒しをもらっているし。お互い様ですね。さすがに私の両親も何も言わなくなりました。良かった。これは個人の自由ですからね。

f:id:jizo8882005:20210619122816j:image