かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

眠る事ができました。薬飲みましたが。

二日も眠れないとさすがに倒れちゃうし、仕事できなくなってしまう。でもそれくらい打ちのめされたので。メンタルやられると立ち直るのも少しずつですかね。長男、受験だって言うのに。昨日、一昨日はご飯も喉を通らなかったです。太ってるので、ちょうどいいですが。それだけショックな事があるとできなくなるんですね。自分でもびっくりします。まだ体が正常に動いてくれるから良いけど。家族にはわかったかな?私がおかしかったの。目も腫れてたし。わんこはわかったみたいです。じっと目を見て来て、なんか変だな?って思ったんでしょう。寄り添ってくれました。そう言う時って動物って癒しになりますね。優しいです。Twitterの皆さんも優しいです。みんな眠れないと言ったら、話しかけて来てくれて。とても癒されました。Twitterやって何がいけないんだろう?わからない。こう言う友人も奪われてしまうのか?そんな自由も許されないのかな?このブログ書く事も許されないのか?よくわからない。思った事だけ書いているが。自分の表現もゆるされないのか?意味不明です。今日は何とか仕事できるかな?