かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

変な時間に目覚めて

眠れなくなった。

寝るのが早すぎるから、ちょっと睡眠サイクルがおかしくなっているのかな?でも仕事の時はこの時間に起きるからまあ良いかな?わんこの世話もしないといけないし。

昨日は懐かしい患者さんが来てくれていろいろ話しました。本当にこの6年間いろいろあったけど、今につながっているのかな?ってお話してました。今までは人のために生きてきた人生。これからは自分のために生きる人生なのかな?と思います。そして埼玉の病院からもまた遠くまで来院してくれて、本当にありがたいなと。辞めてからだいぶ経つのに段々と元患者さんたちが集まって来てくれている気がします。嬉しいな。

そしてなんだかんだと両親との確執もありましたが、協力してくれる事になりました。一時は絶縁かな?なんて思ったけど。一応、心配してくれてたのかな?孫もいるし。どうにか身辺が落ち着いてきました。やっと平和な暮らしになっていけるんだなと。

ストレスが一番体に負担かかりますね。ペインクリニックのお仕事が少ししかできてないですが、まあ全くやってないわけではないので、今は少し他の勉強しつつ、将来的に何するか?考えたいと思います。

今日は雨で寒いです。