かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日用雑貨

本日は日用雑貨がいろいろ無くて、スーパーや薬局に買い出しに行きました。冷蔵庫内は調味料など無く、賞味期限切れのものなど捨てて、新しく買い足すことに。薬局にはボディソープや食器洗剤、歯磨き粉など、なんかいろいろ買い足しました。結構な金額になりますね。そして、自分の病院の官舎で必要な日用品も。洗剤その他。官舎での物は電車で小出しに持って行かなきゃ行けないので、結構通勤時、重いです。コンビニでも良いのですが、あまり良い品が無いし。日曜日にも日々の生活の事をしなければって当たり前なんですが、なんか特別な日曜日ってのもたまにはいいかなって。まあ50歳にもなればそんな物なのかな?何もない普通の生活が一番幸せなんですけどね。これからまた夕食作って、犬の散歩して、ご飯食べて、普通に終わる。そして明日は月曜日。またいつもの1週間が始まる。そんなものなのかな?

唯一の楽しみは鬼滅の刃かな?他に楽しみがあれば良いけど。来週から長男は塾へ。そして決戦の金曜日。どうなることやら。自分の思いを作文しようかな?なんて思ってます。それには早く文章書かないと。それを読んで母と妹はどう思うか?ですね。恐ろしい文章になりそうです。