かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

官舎から

本日は官舎から出勤です。

今年初めて、こちらに泊まりました。やはり静かでよく眠れました。ただ寒すぎる。暖房つけて寝ないと凍死です。なんて。マンションが平成元年に建てられたようなので、かなり古いです。でも私にとっては官舎があるのはありがたいです。自分の一人の世界になれるので。誰も周りにいないとこれだけ熟睡できるのか?と思ってしまいます。今まで眠れなかったのは何だったのか?と。日によるのかな?そして手術がない時の休む場所としてもいいですし。ただ椅子が無いんですよね。休める椅子が。いろいろ探している最中で、どんどん時が過ぎてしまいます。この日曜日に、次男とyogiboのショップに行きました。どんなものなのか?と。実際座れるものもあって。起きられなくなる感覚とか書いてありましたが、その通りで。ビーズクッションの大きいものなので、一度寝てしまうと、起きられない。つかむ所がないと沈んでしまう感じです。でも確かに気持ちいい。これも良いなと思いました。意外とお値段はするのですが。何買うか?迷いますね。そんな事している間に時間が過ぎて行きます。今日も頑張りましょう。