かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本格的に

仕事が始まりましたね。祝日も無くなってくるし。今週からフルタイムでの仕事です。疲れますね。最近、体調がイマイチだったので、ちょっと心配です。ワクチンの副反応だったのか?ストレスなのか?肥満のせいか?更年期障害のせいか?まあそんな所が原因かなと。太っているせいで、動くのが辛くなってきたのか?太ってはいますが、やばいくらいなのか?自分では評価しかねますが。太っているのは確かです。先週木曜日にワクチン打ったので、そのせいで頻脈になったのか?妹にも、他の看護師さんにも、高脂血症じゃないの?って言われたけど、頻脈の原因に高脂血症は直接の原因にはないですからと言いたい。間接的にはあるかもですが。中性脂肪は高いかもですが、コレステロールは高くないです。私。頻脈の原因はバセドー氏病とか、貧血とか、パニック障害とか脱水とか直接の原因はそんな感じです。あとはストレス。なんだろうな?たまに脈拍をチェックしてます。しすぎるのも良くないですが。私の普段の心拍数を知る事は悪いことではないかなと。

段々と自分の体調の事が気になる年齢になってきました。いつまで生きられるのか?わからないけど、体調管理は必要ですね。自分のためにも、家族のためにも。今日は官舎に泊まる日なので、ゆっくり寝ます。